Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



in LOVE(初回限定盤) in LOVE(DVD付) in LOVE

Herzton*
No Kazuki, no life!! (うわあ)




| 2008.04.21 Monday | - | - |

この電車揺れるから酔っちゃう(・ω・;)(;・ω・)
10:23
今日はお出かけ(^ω^)トゥットゥルー(^ω^)(^ω^)
てなわけで今電車の中です。
テストで溜まったストレスを一気に発散するんだぜ!

でもなんか雨だか雪だか降るらしいですね。
どうせなら雪がいいな!こんな日は。
つか寒い中雨ってやだしね。


そいやぁ昨日は古文と漢文のテストが返却された。
点数的にはまぁまぁだったけど平均いわれなかったからなんとも。
こわいな、なんだこの焦らしプレイ(^ω^;)


あ、こないだ地元でね、これどんな平野?ってくらい平野綾に似てる女子高生がいまんた!
似てるなーって思ってぼんやりみてたら、駅で彼氏と待ち合わせしてやがった(^ω^#)
あーゆう奴はクリスマス生理になりやがれ(^ω^#)(#^ω^)
という私がなるっていう罠がはってある予感がしますがね(^ω^)

さて、目的地に着くまでひとまず寝ます。
おやすみー

| 2007.12.22 Saturday | 日記 | comments(0) |

ねむくなってきた。
01:05
お久しぶりです。

ああ、明日はついにテスト最終日です。あ、もう今日になってますね。
うれしいんだけどねーヤバいっていうね。
最後の科目が世界史って…なにこの仕打ち。
これなんて鬼畜?
私ほんと社会科って嫌いなんです。とくに、歴史!
ゲームだと平気なのにね。(うわあ)
でも今晩を乗りきればもう終わるから、これからがんばります。
多分徹夜。世界史まだ半分もいってないものでww

あー早くテイルズオブイノセンスやりたい。
彼はいま親の部屋で放置されています。
アマゾンで買ったのが運のつきでした。はは。
まぁ親に没収されなくてもテスト終わるまではやらないつもりだったけど。


あー、じゃあ頑張ってきます。
途中でくたばるかもしれないけど。
それでは!

| 2007.12.20 Thursday | 日記 | comments(0) |

こなぁぁゆきぃぃ(古
01:30
こんばんは〜あー眠い。

えっとテンプレ(PC)変えました、クリスマス仕様に。
これ去年も使ったやつなんですけど、他に気に入ったのがなかったので使い回しで。
でもこれカワユスだし(^ω^)


ところで、忙しい人のための『粉雪』が面白すぎる件についてwww

さっき見て腹筋が崩壊しまんた(^ω^)
ニコ動のアカウントもってる人は是非見てください、ていうか見ろww


関係ないが、同じクラスのHさんが俺の嫁すぎます。
特別可愛いっていう感じじゃないんだけど、すごく話合うし面白いしエロいし(笑)、特に音楽の話が合うのが嬉しい(^ω^)
なんかもう、メール来たときドキッとする自分がいて困るwww


なんか今日話がまとまんない。いつも以上に。まあいいけど。
そうだ、最近リアルタイムの方ばっかめっきり更新してるし、そっちの方が本音語ってることが多いので、よかったらそっちを見てやってください(^ω^)
リンク集にいれておいたので、ケータイからでも飛べますから!
ホントにリアルは本音ばっかりです。いろんなものけなしたりけなしたりけなしたりしてます。
でもけなしてても嫌いとは限らないですよ。嫌いなものは嫌いって言いますから。
あーもう自分何言ってるのかよくわかんね。

そういうわけで寝ます!おやすみなさ〜い。

| 2007.12.12 Wednesday | 日記 | comments(0) |

助けて勇之助くん
02:47
もうこんな時間かあ…
ああ今日英語のまとめテストあんのに何も勉強してないや。まぁいいか。

なんか最近、昼の放送でオタクソングがとめどなく流れるんですがwww
昨日はyou(ひぐらし)だけだったけど、一昨日はハレ晴レユカイやら雲雀恭弥のキャラソンやらいろいろ流れてました。
私のクラスにはオタクがいないので、ひとり肩身の狭い思いをしております。
オタクは蔑むためにある言葉じゃないお!(`ω’)
でもまぁ、個人でその曲聴くのと放送で流すのとは、違うと思いますがww
どうせならしょこたんかけてくれればいいのに(´・ω・`)゛

ところで髪切ろうかどうか悩んでます。
今はぱいおつにかからないくらいだからセミロングなんですけど。というかここ5年くらいずっとこの長さなんですが。
いやぁ、長くしすぎると学校で三編みしなきゃだからめんどくさくて。
私わりかし人には短い方が似合いそうって言われるんですが、個人的に長い方が好きなので。
でも縮毛矯正のせいか髪の毛相当痛んでるしね、バッサリいっちゃおうかなぁとも…。
まぁなかなか決心がつかない訳で。
まぁ切るにしてもどうせテスト終わってからだし、ゆっくり考えるとします。

あー、今日は週番と部活か。部活かぁ…(・ω・`)
そうか、週番で朝早いんだった。てことでおやすみなさーい。


あ、タイトルの意味はリアルタイム見ればちょっとわかるかもしれないですよ。

| 2007.12.07 Friday | 日記 | comments(0) |

平!成!は山田くんがテラカワユスなんだ
23:39
バレー感動したよーヤバい!
選手の皆さま本当におつかれさまでした!
ゴリのスパイクのフォームが好きなので、今日ちょっとでも見られればと思ったんだけど…まぁ、すごくいい試合だったからいいや!

それにしても、ほんとブラジル相手によくあそこまで喰らいついたなあ!
だってロシアでさえストレート負けだもん。すごいよ!
ゴッツはすごい成長しましたね。って私が言うのもなんだけど。
多分ゴリもこれからああいう風に成長していくんじゃないかなぁ(^ω^)
山本選手はサーブがなぁ。もうちょっと入るようにしてくれないと見ててハラハラします(笑)
トミーは最初の方わりと応援してたんだけどね、ブルガリア戦で人の話きく時の目付きが悪くって「何だこのトミー(^ω^#)」と思って。でも今日の試合でまた浮上しました。
そして越川選手のあのサーブには本当に感動。ちょっと涙でそうでした。うん。ゴッツも。

ホントに、あんま試合見せられると男子バレーも伊達じゃないなって思うなぁ。
越川泣くなお(;ω;`)


それにしても今日はいいものばっかりでした。
高橋くんNHK杯優勝おめでとう!
4回転は転倒しちゃったけど、他のジャンプは綺麗に決まってたし高いし、スピンも上手だったし、何よりステップは極上!
彼は本当にスケーティングがうまい。
技術点の高さには度胆を抜かされました。
かっこよかったなー…!


さて、明日は朝早いのでもう風呂入って寝ます。
目標は、今日こそ1時台に寝ること!
それでは!
JUGEMテーマ:スポーツ



| 2007.12.02 Sunday | 日記 | comments(0) |

お久しぶりです
01:30
色々あってケータイ返ってきました。
というわけで、これからは少し更新速度速くなるかと!

んーでも今日はあんま書くことないな。
あ、こないだ電車で変質者に触られました。いやぁアレは頭にきた。
私は学校までたった1駅で電車は3分しか乗ってないので、普段こんなことはほとんどないんですけどねー。
こないだの、しょこたんが痴漢に遭ったときの気持ちがわかりました。
もー、マジで今度あったらタダじゃおかねぇ!
ボッコボコにしてやんよ(^ω^#)


気づいたらもう11月も終わりなんですね…(´・ω・`)
冬は大好きだからそこはいいんだけど、受験がどんどん近づいてきてるとおもうと…orz
どうしよう私。こんなんで大学なんて受かるのかな。
とりま滑り止めのレベルなら今のままでも余裕だと担任に言われましたが。
うーん、出来ることなら推薦もらいたかったけどやっぱセンターと一般だな。
つかホント、ボーッとしてるとすぐ定期テストが来ちゃうんですねぇ。困るな…

なんか流れが悪くなったんでもう終わります。
あー腹へった!

| 2007.11.30 Friday | 日記 | comments(0) |

妄想族あずき
21:29
人間ってつくづく変な生き物ですね。自分や他人を騙して何がおもしろいんでしょうか。
まぁとにかく、自演するのは勝手だけど迷惑のかからないようにしていただきたい。まったく!

なんか、隣のクラスのとある事件に巻き込まれまして。いや、巻き込まれたというより、自演現場を目撃したんですよー。それで、そのことで先生が話を聞きたいらしく、明日7:30頃登校せねばあかんのです…。あーもう!
その事件は5月頃からあって、たぶん春桜と私は初めての証拠人だから仕方ないとは思うけど……。朝が苦手な私に7:30登校って…マジ無いんですけど……。


ところで。

私が今「あずきちゃん」にはまっている件ww

いやー、久しぶりに見ると面白いですね。友達との会話にちょっと出てきたから懐かしいなーっておもってニコニコで見だしたらとまらなくって。ツッコミどころが多くてもう…wwwすさまじいよこのニヤニヤ動画wwwww
なんかもうたまんないのでいちばんネ申展開の第14話貼り付けときます(^ω^)


動画なんて貼り付けたの初めてだ。ケータイで見たらどうなるんだろう、ちょっと心配。
それにしてもケンちゃんは俺の嫁すぐるー(^ω^)(^ω^)

| 2007.11.08 Thursday | 日記 | comments(0) |

「高橋」という人にとても惹かれる私。
00:22
ひじょーにねむいです。

昨日は志望校の学園祭をはしごしてきました。
一件目は滑り止めと考えているとこ。でもかなり楽しそう。印象よし。
二件目はぶっちゃけ偏差値やばいとこ。受かるわけねーw でもすごく楽しそう、つかかなり楽しかった!オカマとセルビア人と写真とりました。
今日も二件はしごしてきますー。いそがし。

ブーツ下ろしました。ブーツはいてるとなんか歩くの楽しいんだ。
でも流石にたくさん歩くと足が痛い。まぁ今日も穿きますが。



そいえば昨日今日、バレーとフィギュアが重なってて非情に困ったわたくしです。
まぁテレビ2画面にして、主にバレーを見つつ、子画面に気になる選手が出たらそっちにかえる、ってかんじで。
武田ナナちゃんかわいいなー、すき! マオちゃんはフリーで逆転して絶対優勝できる!きっと奇跡起こすんだ。あ、いや、奇跡起こすのはファイナルの方がいいか…。でも予選勝たないと意味ないし。なんにせよマオちゃんがんばって!
バレーの方も、面白い試合でした、韓国戦。やっぱ身長が同じくらいだと、フェアな気分がしていい。ふふ、タカハシ選手かっこよすぎる…!だいすき!

今日のタイトルにも書いた通り、私は「高橋」っていう苗字の人に惹かれることが多いです。バレーのタカハシ選手もそうだし、フィギュアのダイスケくんもそうだし。私のハンドルネーム自体、憧れてた人の名前からもらったんだもん(笑)(青柳気付いてた?)

| 2007.11.04 Sunday | 日記 | comments(0) |

一年後に会いましょう
23:57
私のだいすきなだいすきなハロウィンが過ぎ去ってしまった…
しかも今年はその装い(?)を満喫することなく、テスト勉強に追われている間に。
かなしいなー…はぁ。また来年、楽しみにしてます。今度は受験勉強か。あーもう!

そんなかんじでテンプレ(PC)変えました。
携帯画面の方もそろそろ変えようかと思ったけど、これ気に入ってるし、もうしばらく使わさせて頂きマース。


中間テストが終わった今日、気が抜けたのか、私は帰宅してから3時間も昼寝をしてしまいました。ええ、爆睡です。一時間で起きようとしていたのに。所詮私には無理でした。
いやだってね、昨日は3:30まで勉強していたんですよ。夜中にカラスが鳴こうと、隣の部屋からいびきが聞こえてこようと、新聞屋さんが配達に来ようと。でもそれほど成績は伸びないようです。世界史なんてだいっきらいだ!クチャってなんだよクチャって!(`ω′)(`ω′)
でもまぁいいです。高校入ってからおそらくはじめて、リーディングで「やべぇできた!」と感じましたから。英語なんて嫌いだしすっごく苦手だけど、うれしかった。
その嬉しさ故に、いつもしないのに明日の授業に備えて予習とかしちゃってます。えへ。


ところで、金八先生にでてる大将くんが、心平(もしくは万平)に見えて仕方ないです。わたしだけでしょうか。あれはジャニーズの顔じゃねーよ、スターダストの顔だよ!SD!SD!ねぇ知ってた?SDってサドの略じゃないんだよ。

| 2007.11.01 Thursday | 日記 | comments(0) |

どうして
00:00
どうしてテスト期間中に限ってこう、ブログ書きたくなるんでしょうね。うーん。

はい、そんな感じで明日からテストです。あ、日付変わったから今日からですね。
3日間、がんばります。全部一夜漬けですけどね…。
1日目は現代文・化学・数学です。
つか理系科目ぶつけるのってどうかと思うんだ。うん。
文系クラスなので、数学履修してない子は2限で帰るんだそうですよ。うらやま…
でも前期の期末ではそっちの方が科目多かったからね、どっちもどっちか。
それにしてもやばいです数学。今から朝までやります、はい…。
ていうか化学の問題集学校に忘れて来ちゃったんだぜバカヤロー。
つかホントはこんなことしてる場合じゃないんですけどね。早く勉強しろ自分!昨日昼間2時間も寝ちゃったんだから!!
でも今日ブログ書いたのは訳があるんです。

青柳誕生日おめっと〜(^ω^)(^ω^)

| 2007.10.30 Tuesday | 日記 | comments(2) |