Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



in LOVE(初回限定盤) in LOVE(DVD付) in LOVE

Herzton*
No Kazuki, no life!! (うわあ)
<< 僕らはここで出会ってしまった | main |




| 2008.04.21 Monday | - | - |

 閉 鎖
23:19
皆さん今までありがとうございました。
このブログは閉鎖いたします!

突然で申し訳ありません。
リアルタイムのほうを見てくださってた方は知っていたかもしれませんね。

理由としては、まあ簡単にいえばこのブログを続ける気力がなくなったからです。
リアルの方を更新していくうちに、ブログが何か重くなってしまって…。
更新回数も減ってきていたし、このままだらだらやるよりはと思い、ひとつのケジメをつけさせていただきました。

とはいえ、また新しい場所ではありますがブログ自体は続けていくつもりです。
ですがまあ、以前このブログに引越してきたときはHNを変えていなかったので「高橋美伶」と検索してこちらに来てくださった方もいましたが、今回はそういう訳にもいきません。
もちろんブログの名前も違います。

もし、もしも新しいブログが知りたいという方がいらっしゃいましたら、こちらのWeb拍手からメールアドレスのみでいいので送って下さい。
全力でお返事いたします!笑


それでは、今までありがとうございました!


高橋

| 2008.04.21 Monday | 日記 | comments(13) |


| 2008.04.21 Monday | - | - |
Comment

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
From.これなんて錬金術?? 2009/06/27 9:46 AM

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
From.けむくじゃら最強w 2009/06/30 6:49 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
From.初セッ○ス大成功!! 2010/01/17 10:39 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
From.チン型取られちゃったw 2010/01/28 4:55 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
From.映画館にて 2010/02/14 11:34 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://1d96ap9.cool.navitime.me/
From.がんちゃん 2010/06/30 11:33 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://7rg72et.tida.psyrents.net/
From.まなぶ 2010/07/13 4:32 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-lbbt3i.noah.topemope.net/
From.へっぽこなめ太郎 2010/10/04 2:53 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://7nfxez4.fuyuiro.net/7nfxez4/
From.茂男 2011/02/23 4:38 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://pqvyb66.sex.sekkusu.info/pqvyb66/
From.ジェームズ 2011/05/12 1:25 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://51z18xx.www.feisbook.mobi/51z18xx/
From.紳士28号 2011/06/05 2:26 PM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://oojobx9.www.s-a-c.org/oojobx9/
From.めたぼ 2011/07/15 6:25 PM

紳助引退の真相はこちら
http://vv1312n.ato.zetto.info/vv1312n/
From.AtoZ 2011/08/26 11:29 PM