Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



in LOVE(初回限定盤) in LOVE(DVD付) in LOVE

Herzton*
No Kazuki, no life!! (うわあ)
<< 加藤和樹2ndアルバム「in LOVE」 | main | 僕らはここで出会ってしまった >>




| 2008.04.21 Monday | - | - |

タイトルKIDSより傷のほうがかっこよくない( ^ω^)?
23:36
こんばんはー。
なんか風邪ひきました。
私平熱が35℃台なので37℃あるかないかくらいでもちょっとキツいんですが、明日は模試に狩り出されます。
なによりツラいのは朝早く起きることだ。
てことで今日は勉強せず早めに寝ます( ^ω^)★


ていうか今日は「KIDS」の公開日ですね(^ω^)!
青柳と一緒に観に行く約束してます。あー早く観たいよ!
偶然だけど前回の乙一映画(きみにしかきこうない)も青柳と一緒でした。
KIDSはきみにしか〜よりも売れそうな気がするな。
個人的に話(原作)はきみにしか〜の方が好きだけどね。
もちろんKIDSもすごくいい話。こないだ読み返して、改めてそう思いました。
てっぺいのアサトはまじで天使だとおもう!CMだけでやられました。
てっぺいは演技も上手いしなあ!
あー楽しみ(^ω^)!観るの来月になっちゃうかもだけどいいよ、期末テストがんばるから(^ω^)!

さてとそろそろ寝ますかね。おやすみなさーい(^ω^)!
ところでどうでもいいが昨日のMステ見忘れた。しょこたーん(´;ω;`)

| 2008.02.02 Saturday | 日記 | comments(0) |


| 2008.04.21 Monday | - | - |
Comment