Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



in LOVE(初回限定盤) in LOVE(DVD付) in LOVE

Herzton*
No Kazuki, no life!! (うわあ)
<< 衝撃 | main | タイトルKIDSより傷のほうがかっこよくない( ^ω^)? >>




| 2008.04.21 Monday | - | - |

加藤和樹2ndアルバム「in LOVE」
23:35
今日は「in LOVE」の発売日でしたね、和樹おめ!
まぁ私は昨日フラゲしていたのだが、え、今回のアルバム今までのCDでいちばんよくない?と思ったのは私だけ?^^
和樹のスキルがアップしているのもそうだが、曲がいいよ曲が!どれもすばらしいよね、全体的に好きだわ。つか砂の城ヤバくね^^

てかね、和樹のCD買うと毎回思うのだよ、ちゃんとスキルもアップしてんなって。
え、私だけじゃないよな? それじゃただのファンの欲目だって\(^O^)/
いちおうそこんとこわきまえられるつもりではいるのだが^^
あれ?それで和樹もがんばってるねって話がしたかったんだけど^^
まぁいいか\(^O^)/

あ、そんでね、「in LOVE」を聴いてて、なにか唐突に悟ったんです。
CDを聴いて、ファンじゃなかった人も好きになるくらい魅了できるひとがアーティスト、ミュージシャンなんだなって。
そりゃあそれぞれ好みもありますけど。
でもそういうのは大切だなと。まぁ和樹がそうかどうかは別の話で。(それをきめるのは私ではなく周りだからね)
そしてこういうことをまじめに考えている私が若干キモい件について\(^O^)/


それにしてもさぁ、以前通りすがりの方?に「文体が不統一」だというコメントをいただいたのだが(探せばまだどっかにあるよ、消してないし^^)、まさしくその通りだな私\(^O^)/
そのコメントみて言い返すとか怒るどころか爆笑した私。そこが売りなんじゃーん^^ KYだなあ^^

なんか今日の私とことんうざくね\(^O^)/


ところで関係ないがWaTの新曲聴きたすなぁ(^ω^)
誰か貸してねー(^ω^) ←
青柳ー、またハモろうZE☆
JUGEMテーマ:音楽



| 2008.01.23 Wednesday | 日記 | comments(0) |


| 2008.04.21 Monday | - | - |
Comment