Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



in LOVE(初回限定盤) in LOVE(DVD付) in LOVE

Herzton*
No Kazuki, no life!! (うわあ)
<< もうだめ | main | no title >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.04.21 Monday | - | - |

みそか→おおみそか
02:36
アイアムレジェンドを見てきまんた(^ω^)
すごくおもしろかったですよ!
ネタバレしない程度に感想いいます(それでもいやな方はどうぞ回れ右してください)

この映画、とりあえずこわい!かなしい!
びっくりするって意味のこわいですこれ。
そしてところどころかなしくて泣きそうでした(´;ω;`)
もういろんな意味で見てらんなくて映画館から逃げ出したくなりまんた\(^O^)/
途中で見たくないって本気で思った。
ウィル・スミスにカンパイ\(^O^)/

でもホント観る価値あります。
絶対オススメ\(^O^)/
そして犬がかわいいのなんの。
あと男の子が個人的に好みでした(^ω^)




さて、真面目な話を。今年のうちにね!
といっても何も知らない皆さんが読んでもつまらないとおもいます、おもっきし私事なもので。すみません。じゃあ書くなってね。
でも少し主張させて下さい。
こういうことはリアルの方がいいかな、とも思ったんですが、やっぱり真剣に悩んだことなのでどうしても。
嫌な方はどうぞ回れ右してください。(2回目)



あの、友達に言われてムッとしたことやショックをうけたことって、しばらくしてからふと思い出すことあるじゃないですか。

なんかこう、考えてみると、いろいろ失礼なことたくさん言われてきたんだなって。
こないだ散々青柳に愚痴ったから、もうその子に対する怒りはほとんどないけどね?
でも私の頭の中には、思い出としてまだまだ残ってる訳だ。嫌な記憶としてかも知れないけど。

11月の末くらいだったかな、恥ずかしながら独占欲の強い私は本当にどうしようって思ったよ。(まぁそう思ったのは独占欲だけじゃなく、チキンでウサギなこの性格のせいもあるんだけど)
その頃はね、好きだったから、きっとどうしても関係を繋ぎ止めたかったんだとおもう。


でもひとりになって、冷静に考えてみた。
今までのこととかも色々思い出しながら。

さっき言ったように、その人に言われてすこし人間としてどうかなって思ったこととか、私に対してだけじゃなく周りの人間みんなに対して失礼なこともたくさんあって。
もしそれが本当なら、この人とは今後つきあっていけないんじゃないかというくらい。

もちろん、そうじゃないかも知れないし。
遠回しな照れ隠しみたいなものだったのかなあとか、色々考えました。
でもやっぱり彼女をみている限り、それがカッコイイと思って言ってるんじゃないかな。
まぁどっちにしろ、それならもう、終わりにしようかなって。

もちろん、楽しかった思い出もたくさんあります。
支えてあげたくてうまくいかずに悩んだことも、あったけど。
「去るもの追えず」な私と違ってその子は割りと「追わず」系だし、正直に言うと一方通行な感じかなって思うこともありました(^ω^;)

でも、もし万が一照れ隠しだとしても、あんなことを言う人とは今までのようにつきあえない。


喋ったらそれなりに普通に楽しいとおもう
年賀状も普通に書いた
会っても普通に接するとおもう
私はそういう奴だ。
でもきっと、それまでだろうな。

この場を借りてお別れを言いたいです
さよならっ\(^O^)/


大変長くだらだらと申し訳ありませんでした。
恥ずかしいこともいっぱい書いちまいました/(^O^)\
これ本人みたら自分だって気づくのかな。
インターネットだから何が起こるかわからない\(^O^)/


なんか色々積み重なって、爆発しちゃった感じですね。
でもこの気持ち、考えは、多少なりとも数年前からあったんです。
なかなか人に相談できなかったんだけど。

まーいいや!
ホントすいませんっした!
これ見て気を悪くされた方いらっしゃいましたら謝ります、ごめんなさい!
1時間以上かけて、考えつつ慎重にケータイの文字盤打ってたんですけど、これ更新した後に後悔するような気がしなくもない\(^O^)/
それでこそ私(^ω^)
突然消してもみなさん怒らないでね(^ω^)!

それではみなさんよいお年を!

| 2007.12.31 Monday | 日記 | comments(2) |

スポンサーサイト

| 2008.04.21 Monday | - | - |
Comment
あけましておめでとう!


アイアムレジェンドみたのかーいいなぁ(o`∀´o)


なんか色々あるみたいだけど、めげずに頑張って!



なんか急にコメントとか書いてごめんね┐(´〜`;)┌



じゃあ!
From.ゴン 2008/01/01 6:44 AM
おおゴンだ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
あけましておめでと〜(^ω^)
いやいやコメント大歓迎ですよ!

新年早々こんな暗いものを読ませてしまって申し訳ない(_ひ)


アイアムレジェンドはやばい面白かったよ!!


それじゃあ今年もヨロシク(^ω^)!
From.美伶 2008/01/02 10:54 PM