Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



in LOVE(初回限定盤) in LOVE(DVD付) in LOVE

Herzton*
No Kazuki, no life!! (うわあ)
<< あれー | main | もうだめ >>




| 2008.04.21 Monday | - | - |

ウエンツ見ると思い出し笑いしちゃう^^
02:27
昨日言ったとおり、青柳ん家行ったこと書きます!
メリークリスマスなんて言いませんから^^


まず22日。
手土産にといってはなんですがギザウマス(^ω^)なパステルのプリンを買うため待ち合わせを1時間遅らせていただいて、いざ待ち合わせ場所へ。
「○○の下」という目印を教えといてくれたのですが、駅のホームからあがってすぐ見つかりまんた(^ω^) でかいよww
そして約束の時間から5分くらい?遅れて青柳がくる。うん、いつもですから(^ω^)
しかもこの人、来て早々プリン落としやがる^^ にゃろうww
まぁキャリーバッグの上に乗せてた私も悪いんだ。ごめんね! 私ツンデレだから直接謝れなかった(^ω^;)

それからとりあえず夕方までずっとカラオケ!
ソフトクリーム食べたり色々はしゃぎまんた(^ω^)
つか最初にスキマスイッチの奏いれたんだけど、PVみてたらいろいろ面白くってほとんど笑って歌えなかった^^ 次リベンジしますははー。
それから早めにカラオケ出て、ちかくのデパートにある変なお店みたりとてきとーにブラブラしてから青柳ん家へ。おっきくてきれいだったー(^ω^)(^ω^)

夜ごはんは外食のうえに気を遣っていただいて席をバラバラにしてくださって(´;ω;`)うっう なんてお優しい(´;ω;`)
そんな訳で青柳と4人席に2人で座って注文しようとしたら、オーダーとりにきた店員さんに見知らぬ子供がケータイをバシャバシャ。写メ自重^^
「すいませんねー、お客様の子なんですよー(^ω^;)」と店員さん苦笑い。こっちも笑うしかないっつの^^

まぁそれはおいといてしばらくしてから、気づくと青柳がひとりで変な顔してる(何度も)。
何やってんのか訊くと、息で前髪を吹きたい(動かしたい)んだそうで。
私は普通にできるんですけど、青柳は全然できないwww
何度もやってるうちに目とかイッちゃっててやばいくらい笑いました。写メ撮って待ち受けにしました。開くたび笑います^^ 私も子供のこととやかく言えないってね^^
つかすごいテンション高かったです。ほんと何でってくらい。
私が「ヘタこいた〜」とふると、よしおのマネしだしますから青柳はwwレストランだよ!?しかもかなり似ているwwww
まぁそこが彼女らしいけどね^^


なんか1日目が予想外に長くなったので、続きはまた明日にしますね。眠くなってきたし。
明日は22日夜〜23日です。お楽しみに^^ トゥットゥルー(^ω^)

| 2007.12.25 Tuesday | 日記 | comments(2) |


| 2008.04.21 Monday | - | - |
Comment

プリン申し訳ない!
残りの2つは親父が「俺2つ食べていいー?」 って言って喜んで食べてたよ(笑)
辛いときは三好を思い出せ☆
From.青柳 2007/12/25 12:30 PM
プリン喜んで頂けたようでなにより^^
青柳のお父さんなんかかわいいね(^ω^)

三好さんは神だよ!
ニコ動探したけどなかった(´;ω;`)
From.美伶 2007/12/25 11:56 PM