Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



in LOVE(初回限定盤) in LOVE(DVD付) in LOVE

Herzton*
No Kazuki, no life!! (うわあ)
<< あああカワユス…! | main | 人間ってすばらしい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.04.21 Monday | - | - |

青柳からバトンふたつ。
22:41
日記は後ほど書く時間があれば。多分無理だろうなー。
明日の夜に書ければいいなってかんじです。
ではバトンいきます!


【食感覚バトン】

▼コンビニで買うおにぎりの種類は?
シーチキンマヨかなっ

▼コンビニで買う飲み物は?
んー、ボトルなら最近はレモンウォーター。
パックならリプトン、ミルクティーの確率高し。

▼目玉焼きには醤油派?ソース派?
なんで塩という選択肢がないのか!
生まれてこの方塩派ですお(^ω^)
でも醤油もうまいって最近になって気付きました。

▼寿司ネタで好きなネタは?
サーモン、甘エビっ

▼好きなアイスクリームの種類は?
バニラがいちばん(^ω^)
でも31のキャラメルリボンはネ申だと思うんだ

▼いつも買ってしまうお菓子は?
決まってはないけどチョコ系が多いかな。

▼ミスドで好きなドーナツは?
エンゼルクリームだろう!でもテイクアウトの時しか買わない。
お店で食べるときはポンデリングだな〜

▼味噌汁で好きな具は?
大根だいすき!
アサリは邪道だお(^ω^)じょりじょりするじゃん。

▼好きな中華まんは?
やっぱ肉まんじゃないでしょうか。
そんなに食べる機会無いけどねー

▼ごはんが少し余った、さて何で食べる?
しば漬けかお茶漬けかなー

▼他人には理解されない食べ合わせは?
思い当たらないな。

▼マヨネーズ、マヨラー。ではあなたは何ラー?
紅茶ラー…ってむり?

▼アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
食パンマン。

▼次に回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。
回す人なんかいねー(^ω^)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30027

続きにもういっこ!

大人になんかなりたくない!バトン

自分はガキだ!と思う人だけどうぞ。
○か×かで答えてくださいね。
曖昧な回答は禁止。

・お菓子大好き→○
・泣き虫→◎
・感情の起伏が激しい→○
・思ったことが顔に出る→×
・イベント大好き→○
・ひとりで居ることが不安→×
・欲しい物があるとねだる→△
・わがまま→○
・人のせいにしちゃう→◎ ごめんね:'orz':.
・サンタさんを信じてる→×
・意味の無い無駄なことが好き→○かな?
・親が喜ぶと自分も嬉しい→△ 内容にも寄るしね…うん。
・現金より物が良い→○ もらうものなら。
・自分より弱い立場の子を見ると世話したくなる→×
・先生にくっついてるのが好き→×
・かぼちゃ好き→×
・お使いを頼まれるとちょっぴり大人の気分→×
・何かする時は、親に必ず相談する→×
・遊園地に来たらメリーゴーランドに乗る→× ねーよwww
・正義の味方に憧れる→× ……ズッキーごめん
・いろんな習いごとをしてみたい→× でも今ギター習いに行きたいね
・思い通りにいかないとイライラする→○ スマソww
・かまってもらいたくて悪戯する→△ 相手によって


さあ、どうでしたか?
当てはまるから子供、ってわけじゃありません。


バトンフリーで。どうぞもってってくっさい!


お持ち帰り
http://mblg.tv/btn/view?id=2802
| 2007.10.18 Thursday | いろいろバトン | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2008.04.21 Monday | - | - |
Comment