Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



in LOVE(初回限定盤) in LOVE(DVD付) in LOVE

Herzton*
No Kazuki, no life!! (うわあ)




| 2008.04.21 Monday | - | - |

1日が100時間になればいいと思う
22:40
時間が! ねぇ!!!
なんなのこれは…! 時間の流れる早さ=マッハ5だよ! 特に忙しい人な訳でもないのに1日がマッハ5で流れてゆく…!! だっ誰か助けて…!!!!
てなわけでメールを返すのはまた明日以降だわ…くださったかたごめんなさい(ここは見てないと思うけど)

本家サイトの話、というカテゴリを作ってみた。いやぁなんかね、このブログを見てくださってる方は多分ほとんどが検索に引っかかってきてくれた方で、本家サイトから来てくださってる方ってあんまいないと思うんですよ。多分ね。だからなんか、このブログで本家サイトの話(ドリームとか)するのなんとなく申し訳なくて…(笑) だから攻めてカテゴリ分けしようかな、とね。
というわけでさっそく。
こちら側としては「あんま使わないかな〜」と思って設置しないかっただけなのですが、実は移転前のサイトを作ったときからオフ友たちに「なんで掲示板ないの!」と怒られていまして。んで、今日改めてナキに指摘されたので(笑)、設置してみました。あれだね、やっぱこういうの性格出るわー。小心者だーチキンだー私。あ、まぁ私の話はいいや。あれ?結局何が言いたいんだっけ…忘れてしまった。何でもないです、はい。

| 2007.01.09 Tuesday | 本家サイトの話 | comments(0) |