Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



in LOVE(初回限定盤) in LOVE(DVD付) in LOVE

Herzton*
No Kazuki, no life!! (うわあ)




| 2008.04.21 Monday | - | - |

青柳からバトンふたつ。
22:41
日記は後ほど書く時間があれば。多分無理だろうなー。
明日の夜に書ければいいなってかんじです。
ではバトンいきます!


【食感覚バトン】

▼コンビニで買うおにぎりの種類は?
シーチキンマヨかなっ

▼コンビニで買う飲み物は?
んー、ボトルなら最近はレモンウォーター。
パックならリプトン、ミルクティーの確率高し。

▼目玉焼きには醤油派?ソース派?
なんで塩という選択肢がないのか!
生まれてこの方塩派ですお(^ω^)
でも醤油もうまいって最近になって気付きました。

▼寿司ネタで好きなネタは?
サーモン、甘エビっ

▼好きなアイスクリームの種類は?
バニラがいちばん(^ω^)
でも31のキャラメルリボンはネ申だと思うんだ

▼いつも買ってしまうお菓子は?
決まってはないけどチョコ系が多いかな。

▼ミスドで好きなドーナツは?
エンゼルクリームだろう!でもテイクアウトの時しか買わない。
お店で食べるときはポンデリングだな〜

▼味噌汁で好きな具は?
大根だいすき!
アサリは邪道だお(^ω^)じょりじょりするじゃん。

▼好きな中華まんは?
やっぱ肉まんじゃないでしょうか。
そんなに食べる機会無いけどねー

▼ごはんが少し余った、さて何で食べる?
しば漬けかお茶漬けかなー

▼他人には理解されない食べ合わせは?
思い当たらないな。

▼マヨネーズ、マヨラー。ではあなたは何ラー?
紅茶ラー…ってむり?

▼アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
食パンマン。

▼次に回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。
回す人なんかいねー(^ω^)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30027

続きにもういっこ!

続きを読む >>
| 2007.10.18 Thursday | いろいろバトン | comments(0) |

乙一映画キタコレ!
00:57
『傷 -KIZ/KIDS-』が映画化するそうで!
しかも主演が玉木宏と徹平くんとか!
わぁい(´∀`)
早速青柳と一緒に見に行く約束しましたっ
今度は設定どんな風に変わってんだろ…
まぁ少なくとも小学生じゃないしね(笑)
楽しみお(^ω^)(^ω^)

さてさて、バトン行きまぁす!



テニスの王子様仮想バトン


『基本データ編』
■テニスの王子様との出会いはいつ頃?
中1の秋頃だったかな?結構遅かったです。

■好きな学校はどこ?
やっぱり青学・氷帝!

■好きなキャラをあげて下さい(5人程度)
跡部景吾、不二周助、宍戸亮、千石清純、丸井ブン太
多分これ好きな順(´∀`*)

■今気になっているキャラはいますか?ちなみに誰?
比嘉中の甲斐くん!(キャラソンの影響)
四天宝寺の白石くん。
あとはやっぱり白菜かな(^ω^)

■主題歌・キャラソンの中で好きな曲は?(5曲程度)
future/HIRO-X、抱えたキセキ/青酢、不条理/氷帝エタニティ
太陽の島/甲斐くん、COSMOS/タニシ様(^ω^)
銀幕のボギー!/真田、理由/跡部

もっとあるけど書ききれん(^ω^)
テニスって普通にいい曲いっぱいあるよね!


『仮想編』
■もしシングルスで試合するとしたら誰と試合したい?
え…スポーツが全くできないウンチの私にそんな質問…(^ω^)
それなら思い切って、跡部に挑んでぶちのめされたい(^ω^)(Mかよ)

■もしダブルスで試合するとしたら誰とペアを組みたい?またどのペアと試合したい?(相手は既存ペアでなくても可)
足引っ張っちゃうからな、壇くんとか桜乃ちゃんあたりだったら気が楽かな(^ω^)
いや、跡部と組んで思いっきり罵られてもい(ry

■もし編入できるとしたらどの学校のどのキャラと同じクラスになりたい?
青学の3-6かなぁ!
あと氷帝入って宍戸さんと同じクラスってのも(´∀`)

■一番仲良くなれそうだと思うキャラは誰?
地味なところで南かな(^ω^)
個人的にはやっぱ宍戸と仲良くなりたいー。

■自分を好いてくれるだろうと思うキャラは誰?
ねーよwww

■あなたは委員会に入る事になりました。誰とどの委員会に入りたい?
氷帝で生徒会!断然!!
地味に副書記でww

■あなたは体育の授業で突然倒れてしまいました。誰がどのように介抱してくれた?
えー…介抱ね…
あ、大石とかしっかりやってくれそうだよね!
頼もしき長男(^ω^)

■あなたは授業をサボって屋上へ来ました。どうやら先客がいるようですがそれは誰で何をしている?
え…亜久津とキヨがタバコふかしてるとかー
侑士が修羅場とか(^ω^)

■あなたはある場所であるキャラを見かけました。どうやらそのキャラは何かをしてるようです、どこで誰が何をしてた?
宍戸さんが彼女への誕プレを一生懸命選んでるとか…(うわぁ萌える)

■あなたは先生に頼まれ教材を運ぶことになりました。しかし一人では運びきれません。手伝ってくれたのは誰?
やっぱり南くんとか宍戸あたりがやってくれそうだよねー。
跡部だったらかなりときめきメモリアルなんだけど!
不二は自分の気になる子にしかしなそう…。

■あなたはある事で落ち込んでいます。そんな時誰かそばにてくれるとしたら誰にどのようなことをしてもらいたい?
キヨにカラオケつれてってほしい(^ω^)

■あなたは寒い教室で当番日誌を書いています。その時誰か来ました。誰が何をしてくれた?
ブン太が「寒くねーのかよ!?」とかなんとか言ってマフラー巻いてくれたり(´∀`)もっといったら肉まんくれたり(´∀`)
…ってのはどうでしょう。

■あなたは少し疲れ気味。そんな時あるキャラが何かをしてくれました。誰が何をしてくれた?
跡部様とホテルのスイートルームでお泊まり(´∀`*)
…嘘です。

■キャラたちをおとぎ話の世界に当てはめたらどの話で誰が誰に当てはまりますか?
(できれば自分も当てはめて)
氷帝でシンデレラ!
シンデレラ→跡部
王子→私(!?)
魔法使い→樺地
執事→長太郎
意地悪な継母→侑士
意地悪な姉1→滝
意地悪な姉2→宍戸
意地悪な姉3→日吉
ネズミ→岳人
カボチャ→慈郎
うーん、ぴったし(^ω^)

■次にバトンを回す人は誰ですか?(人数は問いません)
約束通り青柳へパス!
通りすがりの方もコレ面白かったのでどうぞ拾ってってください(^ω^)


あー楽しかった!

| 2007.08.28 Tuesday | いろいろバトン | comments(0) |

ブログ、辞めます。
01:13
皆さまには本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
















なんてね。

続きを読む >>
| 2007.08.25 Saturday | いろいろバトン | comments(0) |

跡部様から50の質問
23:17
アマゾンからやっとメールがきてホックホクの美伶ですどうも(^ω^)

青柳からもらったバトンいきまーす!
ていうかバトンだと思ってたら違うんだね、質問なんだね(笑)
まぁ気にしない!

跡部様から50の質問

続きを読む >>
| 2007.07.23 Monday | いろいろバトン | comments(0) |

久々バトン。
23:20
昨日の日記、あらためてみるとウザいっつーかバカな人だなコレ。ま、それだけ嬉しかったってことで。つかほんとは親がいつ帰ってくるかわからなくてビクビクしてたんだけど。
今日は書くこと無いので久々バトンでーす

氷帝バトン INミュ

Q1:朝起こしてもらうなら?
A.「まだねる…」低血圧な伊達晃二
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる青柳塁斗
C.「早く起きないと…悪戯するよ?」斎藤工
D.「ちょ、遅刻だって!」必死な加藤和樹
E.「…起きなきゃなんでしょ?…?」パジャマのまま揺さ振ってくる今間卓也
→D。低血圧な私を一生懸命起こしていただきたい

Q2:ご飯作ってもらうなら?
A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI LOVE YOUな加藤和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並みメインはお魚の河合龍之介
C.「一緒に作るでぇ?!」たこ焼き器持参な鎌苅健太
→C!たこ焼きたこ焼き!

Q3:一緒に登校するなら?
A.基本欠席伊達晃二
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の鎌苅健太
C.途中で待ち合わせして「よ,はよー」にっこり笑顔の青柳塁斗
D.家まで迎えに来てくれて一緒に登校鷲見亮
→C!…ってDwwちょwwww

Q4:席が隣になるなら?
A.「ここはこうなの,わかる?」授業関係なしで個人授業、河合龍之介
B.「…あ、忘れた」悪気なく席をくっつけてくる青柳塁斗
C.何があってもマイワールド伊達晃二
D.保健の授業や美人の先生の授業はやたら必死、加藤和樹
→Bだよね〜これは!うちは女子校なんで隣の席とかハッとしてグ〜ンです

Q5:お弁当を一緒に食べるなら?
A.「あ、それちょだい」食欲旺盛、青柳塁斗
B.手作り弁当、鷲見亮
C.「弁当忘れた…」一緒に学食、加藤和樹
D.「学食とか嫌いなんだよね…外行こうよ」こっそり抜け出し斎藤工
→Cかな…うん。

Q6:日直を一緒にするなら?
A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ河合龍之介
B.「花の水やりに行かない?」一緒に行動,今間卓也
C.「日直ってなに??」不登校児、伊達晃二
D.「あ、後はおれがやっとくから大丈夫だよ」頼もしい鷲見亮
→Dでww

Q7:一緒に帰るなら?
A.「家どっち??」送ってくれる鷲見亮
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る河合龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道,鎌苅健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るラーメン晃二
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいく今間卓也
F.「…今日,家行ってもいい?」おっかなびっくり加藤和樹
G.「お前はどうしたいの?」好きにして斎藤工
H.「カラオケ行こ?!」青柳塁斗
→ん〜、CかF。あーでもここはファンとして和樹くんを取るべきか!

Q8:助手席に座るなら?
A.大熱唱な加藤和樹
B.超安全運転な鷲見亮
C.超スピード狂な伊達晃二
D.方向音痴な鎌苅健太
E.免許取り立て今間卓也
→これはもちろんAで!一緒に歌います(笑)

Q9:もしもカラオケに行くなら?
A.ラップでYO!YO!青柳塁斗
B.フォークを熱唱、伊達晃二
C.アニメソングで萌え萌え今間卓也
D.振り付きで自分の曲、加藤和樹
E.モー娘。とかも振り付きで歌っちゃう鎌苅健太
→Dだねー。

Q10:もしもプレゼントをもらうなら?
A.加藤和樹からオムライス
B.鎌苅健太からぬいぐるみ
C.今間卓也からゲーム
D.斎藤工からポエム
E.河合龍之介からラート
→えっ…び、Bかなぁ…

QΙI:もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり」優しく迎えてくれる河合龍之介
B.「遅くなるときは連絡しろよ!」怒ってくる加藤和樹
C.「心配した?!」泣き付いてくる今間卓也
D.爆睡してる伊達晃二
E.「おかえり」気にしてない斎藤工
F.「遅かったな?。何してたん?」話を聞こうとする鎌苅健太
G.「あれ、今帰ったの?おかえり。それより聞いてよ!」鷲見亮
H.「…あっお帰り…ごめん寝てた?;」起きてくれる青柳塁斗
→Bだな…うん、そういう意味で怒ってくれたら嬉しい。

QΙ2:もしも旅行に行くなら?
A.加藤和樹と名古屋
B.斎藤工とヨーロッパ
C.青柳塁斗とディズニーランド
D.鎌苅健太と食い倒れツアー
E.伊達晃二と軽井沢
F.今間卓也と沖縄
G.河合龍之介とバリ島
H.鷲見亮と自転車旅行
→断然A!! 名古屋大好き!たとえ治安が悪くとも!

QΙ3:もしも手当てをしてくれるなら?
A.「痛くない?」優しくしてくれる河合龍之介
B.「我慢してよ!」生意気だけど優しい青柳塁斗
C.不器用ながら必死な加藤和樹
D.「アホやん!」っておちょくりながら楽しくしてくれる鎌苅健太
→またもやCかD。あー私、自分で考えてるよりケンケン好きなのかも。

QΙ4:もしも告白されるなら?
A.「俺と付き合えよ」って命令ですか伊達晃二
B.多分付き合ってと言いたい難解な手紙をくれる斎藤工
C.「付き合っちゃう?」って軽くメールで言う鎌苅健太
D.「付き合ってよ?!」ってダダをこねる今間卓也
E.「君に捧げる歌を作りました」自作曲を歌ってくる加藤和樹
→E!私は歌に弱い。自作じゃなくともラブソング歌われたら落ちる。
 でもBも笑えていい。

QΙ5:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.ルービックキューブが得意な加藤和樹
B.ダンスに目覚めた斎藤工
C.やたらおっさんくさい青柳塁斗
D.超男嫌いな鎌苅健太
E.実はクール鷲見亮
F.全部計算今間卓也
G.ダンスを張り切る伊達晃二
H.お笑いに目覚めた河合龍之介
→B!!これは笑える!
 Aはなんかオタクっぽくてキモいww

◇次に回す人
フリーで!

| 2007.03.06 Tuesday | いろいろバトン | comments(0) |