Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



in LOVE(初回限定盤) in LOVE(DVD付) in LOVE

Herzton*
No Kazuki, no life!! (うわあ)




| 2008.04.21 Monday | - | - |

加藤和樹 ミニライブ+握手会 感想
23:52
先週に引き続き、行って来ました川崎ラゾーナ!

いつも通り、感想のようなレポのような感想でかなり適当ですが、よければお読みくださいな(^ω^)

続きを読む >>
| 2007.07.29 Sunday | いろいろ感想 | comments(0) |

LIVE DEPT.4 感想
00:15
行ってきました川崎ラゾーナ!
特講の後直接行きました。

まずは始まる前。
会場に着いたのが14時前くらい。真っ先にステージに向かうと、既にかなりの人だかり…!(そりゃそうだ)
若干ビビりながら私もその一部に加わる。
開演までの1時間、暇だったのでアニキにCメールしまくってやりました(笑)
ていうか一目で「あ、和樹のファンだな」とわかってしまって嫌でした(自分が、ね)(笑)。
後ろの方でボーッとしてたら、通りすがりのおばさんが「誰か出てくるの?」とスタッフさんに訊ねてました。
するとそのスタッフさん、「ドラマにでてるみたいですよ」って…思い切り和樹のことだよな。ほ、他のアーティストも出るんですけど…!

そのあと、(私が着いてから)1回目のアナウンスが流れました。「加藤和樹」と呼ばれた瞬間みんな大拍手。ちょwwお前らwwwと頭の中でツッコミしちゃいましたごめんなさい。

無駄に長いので追記にします。どぞっ↓

続きを読む >>
| 2007.07.23 Monday | いろいろ感想 | comments(0) |

テニミュ Advancement Match 六角 feat.氷帝 感想
23:19
「ミュージカル テニスの王子様 Advancement Match 六角 feat.氷帝学園」8月12日 17:00の回を観てきました。

今回オフ友の東生さんと観に行ったんですが、2人ともテニミュ初参戦!ということで、その時点でしどろもどろなのに、行く途中落雷により山手線が停止し、しょうがないので渋谷から新宿まで迂回しようとしたら、混んでて2本乗り過ごし、3本目にしてやっと乗れました。まぁ早めに着くように待ち合わせしてたので、会場に着いたのは16:30くらいだったかな?
会場に着いて、階段を上っている途中、前の方が親子でいらっしゃっていたんですが、お子さん(5歳くらいの男の子)が白いハーパンに黒いノースリーブ、緑のバンダナを身につけていて!かわいかったな〜。あ、マナーとしては一応コスプレはアレですが、こういうちっちゃい子ならいいのかな?青学ジャージを着ているわけでもないし。…まぁあたしコスのこととかはよく知らなくてわかんないですが。
あと、お隣の席の方がベテランさん!だったらしく、公演も何回も見に行ってる感じで。いかにも慣れてるって感じで。こっちが先に座ってたんですが、その方が来たときに軽く会釈してくださって。座った瞬間メモやアンケート取り出してたし!メモとかなんかすっごいイラストかわいいし!すっごいな〜…あたしは観ながらメモるとか出来ない…! 何公演も行ってるみたいで、ちこっとネタバレチックなものも見えてしまったのですが(笑)、まぁストーリーとは関係ないことなので、大丈夫です。

それでは、うろ覚えなので多分違うところも何個かあると思いますが…どうぞ。

ネタバレ注意!

続きを読む >>
| 2006.08.13 Sunday | いろいろ感想 | comments(0) |

和樹くん「SINGER」発売記念握手会!
21:08
うーん、感想というかレポというか。
まぁどっちにしろ、思ったことと感じたことを感情のままに書いてます。

レポとかって苦手で下手だし、興奮冷めやらぬ状態のまま書いたのでまとまってないと思いますけど…
それでも見てやるよ!という方はどうぞ(^ω^)

続きを読む >>
| 2006.07.17 Monday | いろいろ感想 | comments(0) |

最後に言うよ… 愛してる
21:10
(この記事は以前のブログで6/25に投稿したものですが、7/16に少し修正しております。)

加藤和樹高校生限定ライヴ。
いやもうなんて言ったらいいかわからない。何ともいえない、いいライヴでした。


感想です。興奮したままケータイで打ってたのであまりまとまった文章ではありませんが。
読みたい、と言ってくださる方どうぞ!

続きを読む >>
| 2006.07.16 Sunday | いろいろ感想 | comments(0) |