Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



in LOVE(初回限定盤) in LOVE(DVD付) in LOVE

Herzton*
No Kazuki, no life!! (うわあ)




| 2008.04.21 Monday | - | - |

 閉 鎖
23:19
皆さん今までありがとうございました。
このブログは閉鎖いたします!

突然で申し訳ありません。
リアルタイムのほうを見てくださってた方は知っていたかもしれませんね。

理由としては、まあ簡単にいえばこのブログを続ける気力がなくなったからです。
リアルの方を更新していくうちに、ブログが何か重くなってしまって…。
更新回数も減ってきていたし、このままだらだらやるよりはと思い、ひとつのケジメをつけさせていただきました。

とはいえ、また新しい場所ではありますがブログ自体は続けていくつもりです。
ですがまあ、以前このブログに引越してきたときはHNを変えていなかったので「高橋美伶」と検索してこちらに来てくださった方もいましたが、今回はそういう訳にもいきません。
もちろんブログの名前も違います。

もし、もしも新しいブログが知りたいという方がいらっしゃいましたら、こちらのWeb拍手からメールアドレスのみでいいので送って下さい。
全力でお返事いたします!笑


それでは、今までありがとうございました!


高橋

| 2008.04.21 Monday | 日記 | comments(13) |

僕らはここで出会ってしまった
23:45
…だったかな?今日発売の。違ったらすいません
まぁとにかく


不二 誕生日おめでとう\(^O^)/!


前回の誕生日、中1のころは
「次の誕生日が来る頃は もう不二なんて忘れてるかな…」
なんて思ってたけど。

忘れるはずがなかった\(^O^)/

中学の3年間
大好きで大好きでしょうがなかったもんな、
忘れるわけないよ。



そしてテニプリは
来週のジャンプで





らしい。とのことで
3日に青柳とカラオケ行くのでその日は


最終回祭り開催します\(^O^)/


丁度月曜だしな!



それにしても本当に終わっちゃうのか

しばらく離れていたから、最近のストーリーとか全然わからないけど

終わるとなるとやっぱりさみしい。


買ってなかったコミックス
今からでもまた買い始めようかな\(^O^)/

| 2008.02.29 Friday | 日記 | comments(0) |

タイトルKIDSより傷のほうがかっこよくない( ^ω^)?
23:36
こんばんはー。
なんか風邪ひきました。
私平熱が35℃台なので37℃あるかないかくらいでもちょっとキツいんですが、明日は模試に狩り出されます。
なによりツラいのは朝早く起きることだ。
てことで今日は勉強せず早めに寝ます( ^ω^)★


ていうか今日は「KIDS」の公開日ですね(^ω^)!
青柳と一緒に観に行く約束してます。あー早く観たいよ!
偶然だけど前回の乙一映画(きみにしかきこうない)も青柳と一緒でした。
KIDSはきみにしか〜よりも売れそうな気がするな。
個人的に話(原作)はきみにしか〜の方が好きだけどね。
もちろんKIDSもすごくいい話。こないだ読み返して、改めてそう思いました。
てっぺいのアサトはまじで天使だとおもう!CMだけでやられました。
てっぺいは演技も上手いしなあ!
あー楽しみ(^ω^)!観るの来月になっちゃうかもだけどいいよ、期末テストがんばるから(^ω^)!

さてとそろそろ寝ますかね。おやすみなさーい(^ω^)!
ところでどうでもいいが昨日のMステ見忘れた。しょこたーん(´;ω;`)

| 2008.02.02 Saturday | 日記 | comments(0) |

加藤和樹2ndアルバム「in LOVE」
23:35
今日は「in LOVE」の発売日でしたね、和樹おめ!
まぁ私は昨日フラゲしていたのだが、え、今回のアルバム今までのCDでいちばんよくない?と思ったのは私だけ?^^
和樹のスキルがアップしているのもそうだが、曲がいいよ曲が!どれもすばらしいよね、全体的に好きだわ。つか砂の城ヤバくね^^

てかね、和樹のCD買うと毎回思うのだよ、ちゃんとスキルもアップしてんなって。
え、私だけじゃないよな? それじゃただのファンの欲目だって\(^O^)/
いちおうそこんとこわきまえられるつもりではいるのだが^^
あれ?それで和樹もがんばってるねって話がしたかったんだけど^^
まぁいいか\(^O^)/

あ、そんでね、「in LOVE」を聴いてて、なにか唐突に悟ったんです。
CDを聴いて、ファンじゃなかった人も好きになるくらい魅了できるひとがアーティスト、ミュージシャンなんだなって。
そりゃあそれぞれ好みもありますけど。
でもそういうのは大切だなと。まぁ和樹がそうかどうかは別の話で。(それをきめるのは私ではなく周りだからね)
そしてこういうことをまじめに考えている私が若干キモい件について\(^O^)/


それにしてもさぁ、以前通りすがりの方?に「文体が不統一」だというコメントをいただいたのだが(探せばまだどっかにあるよ、消してないし^^)、まさしくその通りだな私\(^O^)/
そのコメントみて言い返すとか怒るどころか爆笑した私。そこが売りなんじゃーん^^ KYだなあ^^

なんか今日の私とことんうざくね\(^O^)/


ところで関係ないがWaTの新曲聴きたすなぁ(^ω^)
誰か貸してねー(^ω^) ←
青柳ー、またハモろうZE☆
JUGEMテーマ:音楽



| 2008.01.23 Wednesday | 日記 | comments(0) |

衝撃
23:46

ま さ か の 公 式 \(^o^)/

しかも画質ネ申だよ、おすすめ(^ω^ )
この女の子は心霊写真奇譚で犯人だった石川くんのときの、近なんとかちゃんですか?( ^ω^)
JUGEMテーマ:音楽



| 2008.01.19 Saturday | 日記 | comments(0) |

no title
01:54
だらだらしてたらもう12日なんですね。
お久しぶりです高橋です。
あけましておめでとうございますー、とか遅すぎ\(^O^)/

最近はパソコンにも触れずとにかく怠惰に過ごしてます。
ていうかイノセンスが結構おもしろいー。
スパーダかわいいよスパーダ(^ω^)
やばい好みだねこの子。話一本書けるww
EDはスパーダエンドが見たいなあ。
今はストーリー進めるよりギルドやら何やらでひたすらレベル上げしてやりこんでます。
上げすぎて敵弱いくらいだけどな(^ω^)


さてそろそろ寝ますかね。おやすみなさーい!

| 2008.01.12 Saturday | 日記 | comments(0) |

みそか→おおみそか
02:36
アイアムレジェンドを見てきまんた(^ω^)
すごくおもしろかったですよ!
ネタバレしない程度に感想いいます(それでもいやな方はどうぞ回れ右してください)

この映画、とりあえずこわい!かなしい!
びっくりするって意味のこわいですこれ。
そしてところどころかなしくて泣きそうでした(´;ω;`)
もういろんな意味で見てらんなくて映画館から逃げ出したくなりまんた\(^O^)/
途中で見たくないって本気で思った。
ウィル・スミスにカンパイ\(^O^)/

でもホント観る価値あります。
絶対オススメ\(^O^)/
そして犬がかわいいのなんの。
あと男の子が個人的に好みでした(^ω^)




さて、真面目な話を。今年のうちにね!
といっても何も知らない皆さんが読んでもつまらないとおもいます、おもっきし私事なもので。すみません。じゃあ書くなってね。
でも少し主張させて下さい。
こういうことはリアルの方がいいかな、とも思ったんですが、やっぱり真剣に悩んだことなのでどうしても。
嫌な方はどうぞ回れ右してください。(2回目)



あの、友達に言われてムッとしたことやショックをうけたことって、しばらくしてからふと思い出すことあるじゃないですか。

なんかこう、考えてみると、いろいろ失礼なことたくさん言われてきたんだなって。
こないだ散々青柳に愚痴ったから、もうその子に対する怒りはほとんどないけどね?
でも私の頭の中には、思い出としてまだまだ残ってる訳だ。嫌な記憶としてかも知れないけど。

11月の末くらいだったかな、恥ずかしながら独占欲の強い私は本当にどうしようって思ったよ。(まぁそう思ったのは独占欲だけじゃなく、チキンでウサギなこの性格のせいもあるんだけど)
その頃はね、好きだったから、きっとどうしても関係を繋ぎ止めたかったんだとおもう。


でもひとりになって、冷静に考えてみた。
今までのこととかも色々思い出しながら。

さっき言ったように、その人に言われてすこし人間としてどうかなって思ったこととか、私に対してだけじゃなく周りの人間みんなに対して失礼なこともたくさんあって。
もしそれが本当なら、この人とは今後つきあっていけないんじゃないかというくらい。

もちろん、そうじゃないかも知れないし。
遠回しな照れ隠しみたいなものだったのかなあとか、色々考えました。
でもやっぱり彼女をみている限り、それがカッコイイと思って言ってるんじゃないかな。
まぁどっちにしろ、それならもう、終わりにしようかなって。

もちろん、楽しかった思い出もたくさんあります。
支えてあげたくてうまくいかずに悩んだことも、あったけど。
「去るもの追えず」な私と違ってその子は割りと「追わず」系だし、正直に言うと一方通行な感じかなって思うこともありました(^ω^;)

でも、もし万が一照れ隠しだとしても、あんなことを言う人とは今までのようにつきあえない。


喋ったらそれなりに普通に楽しいとおもう
年賀状も普通に書いた
会っても普通に接するとおもう
私はそういう奴だ。
でもきっと、それまでだろうな。

この場を借りてお別れを言いたいです
さよならっ\(^O^)/


大変長くだらだらと申し訳ありませんでした。
恥ずかしいこともいっぱい書いちまいました/(^O^)\
これ本人みたら自分だって気づくのかな。
インターネットだから何が起こるかわからない\(^O^)/


なんか色々積み重なって、爆発しちゃった感じですね。
でもこの気持ち、考えは、多少なりとも数年前からあったんです。
なかなか人に相談できなかったんだけど。

まーいいや!
ホントすいませんっした!
これ見て気を悪くされた方いらっしゃいましたら謝ります、ごめんなさい!
1時間以上かけて、考えつつ慎重にケータイの文字盤打ってたんですけど、これ更新した後に後悔するような気がしなくもない\(^O^)/
それでこそ私(^ω^)
突然消してもみなさん怒らないでね(^ω^)!

それではみなさんよいお年を!

| 2007.12.31 Monday | 日記 | comments(2) |

もうだめ
00:43
とてもこわい体験をしました(´;ω;`)
やっぱ家でるんだなあ、うわああこわいってまじあああああ


もうほんと、むりだよこれ
うわあああああああああ
お風呂場での恐怖体験はタブーでしょ!
水場はだめだって水場わあああああ



ほ、ほんとにこわい
もしやこれは死国の呪い?
うわあああああなんぞこれええええ
ウエンツ様たすけてウエンツ様(´;ω;`)

今夜寝れない、でも寝ないともっとこわい(´;ω;`)

| 2007.12.29 Saturday | 日記 | comments(2) |

ウエンツ見ると思い出し笑いしちゃう^^
02:27
昨日言ったとおり、青柳ん家行ったこと書きます!
メリークリスマスなんて言いませんから^^


まず22日。
手土産にといってはなんですがギザウマス(^ω^)なパステルのプリンを買うため待ち合わせを1時間遅らせていただいて、いざ待ち合わせ場所へ。
「○○の下」という目印を教えといてくれたのですが、駅のホームからあがってすぐ見つかりまんた(^ω^) でかいよww
そして約束の時間から5分くらい?遅れて青柳がくる。うん、いつもですから(^ω^)
しかもこの人、来て早々プリン落としやがる^^ にゃろうww
まぁキャリーバッグの上に乗せてた私も悪いんだ。ごめんね! 私ツンデレだから直接謝れなかった(^ω^;)

それからとりあえず夕方までずっとカラオケ!
ソフトクリーム食べたり色々はしゃぎまんた(^ω^)
つか最初にスキマスイッチの奏いれたんだけど、PVみてたらいろいろ面白くってほとんど笑って歌えなかった^^ 次リベンジしますははー。
それから早めにカラオケ出て、ちかくのデパートにある変なお店みたりとてきとーにブラブラしてから青柳ん家へ。おっきくてきれいだったー(^ω^)(^ω^)

夜ごはんは外食のうえに気を遣っていただいて席をバラバラにしてくださって(´;ω;`)うっう なんてお優しい(´;ω;`)
そんな訳で青柳と4人席に2人で座って注文しようとしたら、オーダーとりにきた店員さんに見知らぬ子供がケータイをバシャバシャ。写メ自重^^
「すいませんねー、お客様の子なんですよー(^ω^;)」と店員さん苦笑い。こっちも笑うしかないっつの^^

まぁそれはおいといてしばらくしてから、気づくと青柳がひとりで変な顔してる(何度も)。
何やってんのか訊くと、息で前髪を吹きたい(動かしたい)んだそうで。
私は普通にできるんですけど、青柳は全然できないwww
何度もやってるうちに目とかイッちゃっててやばいくらい笑いました。写メ撮って待ち受けにしました。開くたび笑います^^ 私も子供のこととやかく言えないってね^^
つかすごいテンション高かったです。ほんと何でってくらい。
私が「ヘタこいた〜」とふると、よしおのマネしだしますから青柳はwwレストランだよ!?しかもかなり似ているwwww
まぁそこが彼女らしいけどね^^


なんか1日目が予想外に長くなったので、続きはまた明日にしますね。眠くなってきたし。
明日は22日夜〜23日です。お楽しみに^^ トゥットゥルー(^ω^)

| 2007.12.25 Tuesday | 日記 | comments(2) |

あれー
01:56
もうこんな時間かー。イノセンスやってたら…。


えっととりあえず寝ます。
一昨日昨日あったことは後ほど書きます!
先にいうとしたら、ウエンツはなんてネ申?ってことです。

それじゃあおやすみなさーい

| 2007.12.24 Monday | 日記 | comments(0) |